HOME > 「水の天使」のものがたり

「水の天使」のものがたり

<水の天使>というまったく無名だった商品が、
広くみなさまに愛されるようになった軌跡をご紹介します。


九州の温泉地などで、旅館・ホテルの売店を中心に販売。
宣伝やCMなどをまったく行わず、口コミで良さが伝わり、リピートするお客様が多数。

月間の売上トップを達成。まったくの無名商品だったが広く知られるようになる。

全国的に知られるようになる。

バラエティストアやドラッグストアなどの店舗での販売がひろがる。
売上1位を記録する店舗もでてくる。

泡立ちのいい、シンプルな石けんとして好評。
雑誌などで取りあげられる。

「エイジングケア」の期待できる水の天使として、多くの支持を得る。

「薔薇シリーズ」として、同時発売。
ゲルには、バラやアオイといった「お花」由来の植物成分を配合し、美白と保湿をパワーアップ。
せっけんにもバラ由来成分を配合し、ピンクの容器で若い女性の支持を得る。

初のファンデーション。伸びの良さ、みずみずしい使い心地でありながら、
SPF40・PA+++の高い日焼け止め効果も実現。

ネットやTV通販で話題に。

これにより洗顔からメイクまでを「水の天使」で仕上げることができるようになる。

ハリ・弾力などのリフトケアが期待できるワンランク上の
「水の天使プレミアムシリーズ」第1号。